

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんてこったい\(^o^)/

TW繋ごうと思ってアイコンダブルクリックしたら、パッチが知らない間に2回も更新されてて再びダウンロードからになった。

ダウンロード開始から2時間以上経過したけどまだ40%しか・・・確実に寝る前までには終わらないだろうな・・・オワタ\(^o^)/

9月です

随分と過ごしやすくなりましたねー。
早いことに9月ももう3日目ですYO!

11月頭のイベントに向けて、そろそろネタを考えなくては(’’
って事でぼちぼち引きこもるかも〆(==


TWの方。
レクちゃん起動中〜。dukeはやる気が全くわかなく・・・
最近は某テチ様に砂板など装備をお借りしてソロ狩りに行ったりとか。
装備借りたときはエルラ島(2)あたりに遊びに行きます。
DEX足りないのでややMISSが出ますが、借りてる砂板とローブのお陰であまり気になりません。
もちろん装備借りないと酷くMISS出るので普段は行きませんが(笑)
自分の装備で行ける所と行ったら水晶洞窟くらいですね。
今のところ混み具合にも寄りますが、水晶で狩るのが一番効率良いようです。
ただ目がチカチカするので長時間篭れないっていう・・・(俺だけですか・・)
1,2時間くらい狩りして戻って休憩してまた行くって感じです。
大体1時間半くらい狩りすると、通常ドロップも拾えないような状態になってるので(スロットや重量の関係で)そのくらいの時間がやはりベストのようです。

と言ってもまだ3つくらいしかLv上がってないんで偉そうな事は言えませんけどね(苦笑)

現在Lv138だったかな。
今日IN出来れば1つ上がると思われ。
この調子でLv145まで突き進もうと思いまっすd(’’*

最近の出来事

最近TWであった事を文章でまとめるのが億劫なので画像だけ紹介しようと思う!(←
結構あるので続きに掲載っすー〆(’’

あひゃ(゚∀゚)

僕のひーさそ、木曜の要塞防衛出来ちゃいましたねー(’’
マスターが想像してた以上に人が集まってしまったらしい。
自分は防衛じゃDEF型相手にしか全く役に立たない狩りステなので、ほとんど何も出来ませんでしたが、集まった人たちが豪勢のなんのってwww
知り合い集めたら難攻不落だなぁなんて思いつつ戦ってました。

けど次の日曜の防衛戦後には凍結することでしょう。。
次は正規(?)メンバだけで挑むとか(`・ω・´)
皆個々では強い人ばっかなんですけど、人数で押されたらたぶん防衛は無理でしょうし・・
次の防衛戦で素敵に散って、ひーさそさんが戻るまでこのクラブは凍結という流れになるかな。

凍結したらやはり摩天楼移住か(´・ω・`)
ソロがむばる!混みまくりの紅4で!!
時給100kだったけどがむばr

(、、


土曜出勤で会社からの書き込みでした(←
早く帰ってゲームしてぇ(’`

僕のひーさそ

カルデア要塞戦があると聞いたので参加させてもらいました。
続きを読む >>

| 1/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode