

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自分用メモ@RO

♂アカウント レベルMEMO

.魯ぅΕザード    96/60
▲◆璽ビショップ   104/35
アルケミスト     89/50
ぅ淵ぅ函        78/49
ゥ魯ぅ掘璽奸     61/47
Ε弌璽鼻        77/48


主に動かしてるのは´↓

早くイ鬟▲汽轡鵐ロスにしたいので奮闘中。
お金稼ぎ要員ダイジ。

,鬟ΕーロックにしたいけどJOB70が遠すぎる。
△鬚気辰気肇譽戰訃紊伽擇辰動貎佑任匹海任盥圓韻襪茲Δ砲靴燭ぁ

を転生させたい。&ホムのレベルをカンストさせたい。
ちなみにホムは現在54歳。

い鉢Δ呂△泙蠅笋覽い(ry


あと6キャラ作れるようになったけど全然考えてなかった♂アカウント。
♀は(見た目的に)作りたいキャラいっぱいいるのに!




♀アカウント レベルMEMO

.察璽検        70/37
▲▲襯吋潺好函    57/18 
プリースト      91/50
ぅ愁Ε襯螢鵐ー   73/44
ゥ愁Ε襯螢鵐ー   73/45
Ε瀬鵐機次      76/48


カムバックか何かのイベントのおかげでタダでログイン出来た!
・・・のでメモメモ。らっきー^−^

もう一つの♀アカウントは、キャラスロの増加と共に封印することに。
なのでА銑枠の中に、封印したアカウントと同じ職業を作る予定。

リンカーはもう作らないでも良いかな・・って気はしてるけど(ぁ
とりあえず♀は修羅を作りたくて仕方ない・・!修羅可愛いよ修羅ぁぁぁ


♀アカウントА銑枠の予定
Д魯鵐拭
┘屮薀奪スミス
モンク
ローグ



はい、2枠未定。
忍者とか作ってみたいなぁ。あと拳聖も興味がある・・けどサッパリ知識がない。

だが将来的にプリとか修羅とか作ってそう。。
どうせしばらくは♂キャラやるから放置ですg(ry



満足いくまでサービス終了しない事を祈るばかりだわー



あとちょっと

|ω・)ノ

RO近況報告。
もうすぐ♂プリが発光出来そうー。

@32.9%で発光・・・!

@32.9%です!
約33Mですね!正直しんどい(笑

早ければ今月中。遅くとも来月中旬までには光りたいと思ってます。
発光式やるかは謎ですが(’’


とりあえず光ったらモンク&アサで金稼ぎに勤しもうと思いますわ・・
もち、TWにも顔出すんでよろしくー

生きてますよ!!

何か経験値1.2倍期間らしいのでRO行ってきます!!(死
BS育てるんじゃあああ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode