

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ、あれ・・

 ちょいとばかし急展開すぎやしませんか・・?



続きを読む >>

生きてます

 何とか生きてます。ギリギリ・・

今更ですが新年明けちゃいましたね

 うっかり1月後半です・・・
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

数日前には雪も降り本格的に真冬って感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたくしは年末の忙しさが嘘のような安定した生活を送っておりまする。
まぁ忙しいときはそこそこ忙しいんですけどね!


何度かケータイから書き込もうと打ち途中のものがあったのですが、結局そのままUPせず終わるっていう。
そこまでこう大きな出来事ってなくて・・さ・・


***

年始は4日に休みをもらい、母と一緒に初詣に。
参拝して御札を購入し、おみくじをひいて終了・・・ふ、普通!

ちなみにおみくじは大吉でした。
我が家なぜか年始に大吉をひくのを嫌がるので、何とも複雑な気分に。

母曰く、年始から大吉じゃこれから運勢下がる一方じゃない!って事でしたヨ。
なので、大凶とか凶をひきたいそうです。

そうやって育ったから私もそう思っちゃうあたりがね・・!
友人たちには「変わってるね・・」ってよく言われる。大丈夫、知ってるよ!


参拝した神社の近くに父のお墓があるので、毎年初詣が終わるとお墓参りに。
さっむい中頑張ってお墓掃除を。

いつものように手をあわせて、今年も無事一年過ごせるよう見守ってて下さいとお願いしました。

母と時間の都合が合えば、他の月にもお参りに来るんですけどね。
最近はもっぱら年始の時だけになってしまったので、しっかり手合わせ^^

今年はどんな一年になるだろう。。

***

明日は会社の新年会でござる。

それまでに部屋の掃除とか美容院とか行きたい!
頑張って朝から行動しないと無理そうな予感。

頑張れ自分・・・!!

出勤前に。

オンゲーで寝落ちをしたぬっけです、おはようございます。
しかも寝落ちの二度寝とか酷すぎる\(^o^)/


とりあえず出勤までには少し時間があったのでカキコ。


相変わらず時間が経つのが早く感じます。
ブログを再開してから間もないですが、仕事してると帰宅するのがまぁそれなりな時間なので「明日書こう・・」とか「今日はちょっと無理・・」って妥協をしてるとすぐに数日経ってしまいます;

正直書き込むほどのネタがないってのもあるんですが(ぁ

仕事の愚痴とかくらいしか無さそう・・だ・・・


そうそう、最近またPCが欲しくなりました。
今年の1月だかにゲーム用としてi3のデスクを買ったんですけど、あくまでこれはゲーム用。
iTunesを入れてたノートPCが死亡したのでこの前までiTunes編集と調べ物用にノートPCが欲しかったんですが、どうせなら動画とかにも手を出してみたくなったので音楽編集+動画編集などが出来そうなスペックのPCが欲しいっていう・・
軽く調べたらデスクトップPCの方が良さそう\(^o^)/

今使ってるゲーム用PCの他に7年くらい使ってるデスクPCがあるんですが、そろそろ処理能力が厳しそうなのでやたら遅い&重いこと・・。
このPCを処分して新しく買い換えるべきか・・?愛着はあるんだがなぁ・・


職場の近所にPC専門店がオープンしたようなのでちょっと覗きに行きたい。
だが20時までしかやってなくて、仕事終わってからじゃ行けないっていうorz
昼休みに抜け出すしかねぇな・・


さて、ぼちぼち時間に余裕がなくなってきたぞ・・!
シャワー浴びて目覚ましてもりもり仕事してこようと思います。ノシ

3年ぶりに更新。

大変お久しぶりの更新です、こんにちは。
一応生きてました。

だが3年って・・長すぎ\(^o^)/

久しぶりすぎてまだ見て下さってる方がいるかどうかわかりませんが、今後は日常の話や自分的メモなどなど、フリーダムな書き込みをしていこうと思っています。

リンクの方は少し整理させて頂きました。
リンク切れと更新が数年に渡りされていないサイト様を削除しました。
ご了承下さいませ。

リンクに関してはコメントの方でお声をかけて頂ければ復活するかもです。

***

それとPNを「ゆっけ」から「ぬっけ」に変更しました。
さほど変わりませんがどうぞヨロシク。

以前の日記を削除しようか迷っている次第ですが、いっそまっさらにした方が心機一転なんじゃなかろうかと思ってるので、気が向いたときにでも整理するかもしれません。
(荒らしのコメントだけは先に整理しました;)

そう言えば3年前の最後の書き込みでお話したROのプリーストの発光なんですが、いまや見事に三次職までいきました(ぉ
3年という年月はそれほど長かったという こと なんだ・・ぜ・・

画像やら詳しい発光年月日やらを載せられないのが残念です・・データが入ってたノートPCが先月ぶっ壊れたので\(^o^)/\(^o^)/

***

最近のゲーム事情なんぞを。

現在TWの方は活動をしておりません。
何やらだいぶ変わったようで友人たちから話だけは聞くのですが、すでにIDやらパスワードやらを忘れている気がしてならん。
まぁ聞いた限りでは色々と酷いらしいので、すでにやる気は0状態です・・・

ROはたまーに1DAYで課金をしてうろうろする程度。
イベントに便乗してもりもりLvが上がったキャラもいます。その内紹介出来ればいいなぁ。


そして現在メインで遊んでいるゲームがFF11です。
まさかやる事になるとは思わなかった。

職場の同僚の方が初期からFF11をしていて、みんなで遊べるゲームを探していた時に誘われたのがきっかけ。やり始めてから2年近く経ったかな?

とりあえずどこへ行ってもヘタレで何年やっても慣れそうにないっていう。
やる前から分かってたよ(ぁ

やってる職業が白魔道士だから輪をかけてヘタレだった。
いい加減一人で行動出来る様に前衛職を育てたい・・・はぁぁぁぁ・・・

***

とまぁ、こんな感じで主に文章の書き込みになるかと思います。
発作的に携帯から短文でUPする可能性も大いにアリですが(笑)

あと基本的に画像は携帯からの添付のみになりそうです。
だって編集がめんどくs(ry

・・・すみません、だらけすぎで。

それと、お知らせとまではいきませんが念の為。
mixiはアカウント持ってますが、更新する気力は0です。
マイミク登録して下さってる方は、削除して頂いて構いません。むしろお願いします(←

あとよくツイッターしないの?って聞かれるんですが、全く興味が湧かないのでやりません。
誘おうと思ってた方がいましたら最初に謝っておきます、ごめんなさい。

ものぐさなので更新はこのブログ一本でいきます。
このブログですら途中でまた蒸発するかもしれませんが・・・

当然の事ながら更新頻度は不定期です、過度な期待は禁物だぜ☆

***

久々すぎて書き込みの仕方を忘れている&新しくなっててよくわからない状態。
これを書くのに1時間以上かかってた/(^o^)\

それではまたいつか。(←

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode