

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

へい!

かなーりお久しぶりでございます。
半年ぶりとかですみません、生きてます・・・!
まだ見てくれてる方いるんだろうか・・・謎。

*最近のゲーム事情*
ばっちりROやってまs(ry
TWももう半年以上やってない事になりますね;
長すぎてどれくらい経ったか覚えてないんだぜ・・・(←
今はTWどうなってるんだろうか。
イサックが実装されたみたいなのでぼちぼち覗きに行こうとは思ってる。
思ってるんだが・・・TWってVista対応してるんだろうか?
とりあえずVistaのPCでクラをダウンロードしているが、作動してくれるのかどうかは後でのお楽しみだなぁ。

皆は元気にしているだろうか。
というか、今もTWに残ってくれてるのかどうかが不安だ・・
「繋いでも誰もいなかった」とかだと寂しいなぁ。
居たとしても自分から声かける勇気がないかもしれないけど^^;
どうか見かけたら声かけてやって下さい。

そんなわけで、稀に更新しにきます。
よろしくどうぞ。

こっちで言うの忘れてたYO!

8/1からサイトの方公開しました。
そうです、一応完成です!

ぎゃらりーが工事中ですけどね!!(←

知りたい方いらっしゃいましたら、こっそり俺に連絡ください(笑
ほんと何も無いサイトなんで、おおっぴらに公開するつもりはないです^^;

とりあえずゲームな方向で作ったサイトですが、サイトの大部分はポップンになるんじゃないかと予想しておりますゆえ、ご了承下さいませー。

以前のサイトから移転という形になってます。
もし前のサイトをリンクして下さってる方がいらっしゃいましたら、剥がしておいてもらえると助かります;
もしくは貼り替えを(ry


このブログも、ゲーム日記として残す事にしました。
相変わらず更新度は低いですが、よろしくお願いしますねー。

気付いたらもう7月Σ

早いです!早すぎです!!
月日が流れるのは本当に早いですねぇ・・・

ホムペも6/24までにとか言っておきながら結局完成してないしorz
相変わらずの有言不実行っぷりでスミマセン(ノヘ

一応形は出来上がっているんですが、本当に何も無いサイトなんです;;
ギャラリー少し増やしてから公開しようと思ってたんですけど、いつまで経っても出来そうにないので(ぁ)諦めて公開しちゃおうかなぁ。
まぁまだまだ改良しなきゃいけないとこありますけどね。



-------
数日前、ふとPS2が恋しくなったのでテイルズオブシンフォニアをやりだしました。
前回のプレイ最終日が3月だったかな・・・3ヶ月放置してたんでかなりうろ覚えd(’’;

RPGはやり始めると止まらなくなってしまうんですよねぇ。。
初プレイ時なんかはストーリーが気になって気になって、メシも食わずにのめり込んでしまいます^^;
日曜もそんな感じで起きてから寝るまでほぼシンフォニア漬け。
14時間はやってたんじゃなかろうか・・・(´ー`)

進めるのが鈍いので、内容的にはそんなに進んでないのですが・・・
ひとまずテセアラの方の話に辿り着きました。
これでやっと中盤くらいなのかな?初プレイだからわかんねー!

それにしてもプレステは布団に寝転がりながら出来るのがイイデスネ。
PCだと肩と首が疲れるorz
これからはちょこちょこ進めていこう(´・ω・)=3



ROの方は・・・土曜以来やってないなー。
日曜はPS2やってたし、月曜は仕事疲れて9時に寝ちゃったし。
最近ちょっと狩りがマンネリ化してきたので刺激が欲しいですね。
騎士団にでもソロで特攻してみようかなぁ。

TWの方は・・・相変わらずやってないなぁ!(ぁ
某お方のサイトを見てまたやりたくなってきた。
ROもマンネリ化してきた事だし、ここはやはりTW復帰か!?
でも最近はTWの話題に入っていけねぇ(==;
新アイテムとか装備とか全くついていけてませんorz
ひとまず狩りに行ってみようかな。
ホムペにもキャラのSS載せたいしね!!

まだ出来ないのか!!

新サイトは!!
試しに絵版で日記書いたんですが、サイト開設してないから誰も見れませんね(笑

ちまちま作ってますので・・・(==;

とりあえずスキャナのディスk(ry
何も見るとこの無いサイトが出来上がりそうな予感(ぁ

今更ながらに

ホームページの更新を全くしてない事に気付きました(ぁ

あれですね、最近日記もゲームとかそっちの話ばっかですね!
同人繋がりの人には全くわからない内容ですみませんっ

結局イベント云々の関係で日記も分けるとか抜かしときながら何の変化もないしorz
自分の有言不実行さには毎度嫌気がさしますね。
自分でも思ってるんですよ、ホントですよ?(ウソっぽい・・)



そ こ で



ホームページビルダーを買いに行こうと思い立ったわけです(何故

現在のホームページは、ほとんど使用していないノートPCに入っているビルダーを使って構成されているわけで。
元から入ってるやつだったのでHDとかも無く・・・
だったら今主に使ってるPCにビルダー突っ込めばイインジャナーイ!?

という安易な考えに至ったわけなんですよ。
今日は思い切って電気屋に行ってみようと思います。
雨で気持ちが下降気味ですが・・・(めんどくなってきたな)
大丈夫!お金は持ってきた!!
あとはこの雨に負けない精神力だけです!!頑張れ俺!!





でもとりあえずHP作っても中身が何も無かったら意味ないよねー、と言ってみる。

(((((゚д゚;))))))

| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode